燻製レストラン「燻香廊」がテイクアウトをはじめました!

いつもありがとうございます。燻製屋・南保留太郎商店です。

新型コロナの影響でGWは長期休業しておりました燻製屋余市店舗と燻香廊。

燻香廊では長期休業の間に着々とテイクアウトメニューの開発&準備をしておりました。

そして晴れて5月7日よりテイクアウトメニューの販売を開始いたしました!

燻香廊での定番メニューと、新たにハンバーガーも販売開始しました!!

身内の私(嫁)が言うのもなんですが、感動の美味しさです(^^)

バーガーに関しては2つあるのですが、1つは燻香廊の人気メニューの「スモークビーフの赤ワイン煮」を贅沢に使用しています。

もう1つは燻製屋でも大人気の「いぶりにしん」を使用したさっぱりしたサラダ感覚のバーガー。

数に限りがございますので、ご購入をご希望の場合は前もってお電話でご予約されるのがおすすめです。

燻香廊直通TEL 0135-48-5100

※11:00~15:00のランチタイムのみの営業となっております(水曜・定休日)。

 

ぜひ余市町にお越しの際はご利用ください!

もちろん余市町民の皆様のご利用もお待ちしております!

燻製屋公式サイトでも詳しくお知らせしています。公式サイトはこちら