【大切なお知らせ】へらガニ燻製の地方発送につきまして

いつもありがとうございます。燻製屋・南保留太郎商店です。

今回はへらガニ燻製の発送についての大切なお知らせです。

お問い合わせも多数いただいております。

7月現在の状況ですが、今年度は例年に比べへらガニの水揚げ量が少なく、店頭販売につきましても未だ安定した販売ができておりません。

地方発送も店頭受付のみ、一時期しておりましたが現在はお断りさせていただいております

大変心苦しいのですが、ご理解いただきますようよろしくお願い致します。

漁が増え、安定した販売ができるようになりましたら発送を再開する予定ではありますが、こればかりは海と漁の都合上、いつ再開になるかは未定です。

店頭販売につきましては、漁があれば販売している日もございます。

へらガニ燻製をお求めの際は、ご来店前にお電話にてご確認くださいますようよろしくお願い致します。

店頭販売のへらガニ燻製のサイズとお値段

大 1杯入り 432円

中 2杯入り 756円

小 3杯入り 864円

特大 1杯入り 648円

超特大 1杯入り 864円

脱皮、足取れ、甲羅割れなどのわけあり品 3杯〜4杯入り 540円

※全て税込

全てのサイズ、種類が店頭に並んでいるわけではございませんのでお問い合わせください。

 

【2019.8.13追記】

いつもありがとうございます。へらガニ燻製の地方発送は【再開未定】としておりましたが、2019年度は発送を休止することとなりました(へらガニは夏期が漁のピークのため)。発送を心待ちにしていらっしゃるお客様には大変申し訳ございませんが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。大変心苦しい結果となりましたことを心よりお詫び申し上げます。

【2020.2.29追記】

いつもありがとうございます。へらがに燻製の地方発送につきましてお問い合わせをたくさんいただいておりますが、2020年2月現在も発送を再開する見込みはございません。ご理解いただけますよう宜しくお願い致します。

 

燻製屋・南保留太郎商店

TEL 0135-22-2744

営業時間 8:00〜17:00

定休日なし

年末年始以外 年中無休

通販サイト・公式HPはこちら