2024.4月現在の商品の状況など

いつもありがとうございます。燻製屋・南保留太郎商店です。

4月になり、余市町もあたたかく過ごしやすくなってきました。

季節の変化とともに商品の状況も変わりましたのでお知らせいたします。

にしん燻製

4月より価格改定いたしました。大きさは【どすこい(特大)】【大】【小】の3種類です。半身タイプは残念ですが諸事情により製造休止となりました( ;∀;)

インディアンスモーク(鮭半身燻製)

今年はあたたかい気候のため少し早めに3月20日をもって販売終了となりました(期間限定販売)。次回の販売は秋頃です。しばらくおまちください…(._.)

甘えび燻製

いつも冬に一時的に販売休止するのですが、今期は製造量を調整したため途切れることなく新物を迎えられそうです(現在も通常販売しています)。

へらがに燻製

昨年と今年は販売日が少なく特に希少な商品となっています。夏場はたくさん販売したいと考えていますがどうなるかはわかりません( ;∀;)冬場はワタリガニに切り替えて販売したこともありました。ワタリガニの燻製も好評でしたよ☺ へらがに燻製をお買い求めの際は事前にお電話でお問い合わせください。

タコ足燻製

タコ足燻製も販売しております。ですが価格が昨年かなりお高めになりました…。少しでもお求めやすく、ということで【切れてるタコ足燻製】の再販に至りました。1パック1,188円です。よろしくお願いします(^^)/

カレイ燻製

本日4月11日より販売再開いたしました!ですがこちらも価格改定がありまして…1枚540円となっております。ハンマーで叩いた後にむしって食べるものです。冬の間はいつも販売しないのですが、カレイ燻製を求めていらっしゃるお客様もいらっしゃるほどの隠れ人気商品です。

セット商品

4月より【余市の幸セット】以外のセット商品の商品内容を変更、及び価格改定を行いました。今回より売れ筋商品のナッツ燻製をセットに組み込んでいます(^^)/

その他の商品やお知らせ

上記で取り上げなかった商品は今のところ変わりなく販売しております(中には価格改定した商品もございます)。4月末より大型連休がありますが、毎年連休の後半は在庫が少なくなってきますのでご注意ください。大量生産ができないためです。申し訳ございません( ;∀;)

そして燻製屋では2年ぶりにyoutubeに力を入れ始めました…!といってもyoutubeショート動画です。お店では販売していない様々な食べ物を燻製にして社長に食べてもらうという内容です。ぜひご覧ください(^^♪

 

↓リンクはこちらをクリック

燻製屋youtube

 

燻製屋公式通販サイト