STVブギウギ専務に出演しました!

しばらくブログの更新が途絶えておりました…

燻製屋南保留太郎商店です。いつもありがとうございます。

2024年もどうぞよろしくお願いいたします!(もう2月)

 

さて、2024年1月26日にSTV(札幌テレビ)ブギウギ専務に当店が出演しました(^^)/

↓予告編

「ヤバい」「マジ」「すごい」などを言ってはいけないというNGワードツアーの企画でした。

言ってしまうときなこ棒を言った数だけ食べるという、のどが渇きそうな企画ですよね(;^ω^)

そんな中でも工場見学とお店での試食をしていただきました!

「す…、スモーキーな…」と言葉選びしながらのお2人…

撮影もとても楽しかったようです(^^)※社長談

上杉さんに召し上がっていただいたのは、インディアンスモーク(カットスモーク)と甘えび燻製です。

※以下画像をクリックすると商品の販売ページに移行します

大地さんに召し上がっていただいたのはじゃがいもの燻製です。

放送は深夜1時という深いお時間でしたが、翌朝第一号のお客様が「昨日ブギウギ専務観ました!」とのことでご来店!その後もテレビ観ましたとのお声多数(^^)

深夜枠にもかかわらずさすが人気番組です!

ブギウギ専務はTVer(ティーバー)で見逃し配信もしていますので(期間限定)テレビでもスマホでも観ることができます!ぜひご覧ください(^^)/

TVerブギウギ専務はこちら

燻製屋通販サイトはこちら