燻製屋公式HPのデザインをリニューアルしました!

いつもありがとうございます。燻製屋・南保留太郎商店です。

 

通販サイトを本格始動し始めて約1年が経ちました。

ドメインを所得して、本格始動に至るまで迷走して数カ月放置状態にしたこともあったので正式にはサイトを立ち上げてからは1年半くらいになります。

 

余談ですが、以前はメールのやりとりのみで通販しておりました。現社長が担当していましたが、それはそれは大変な作業でした。

そして通販サイトは別のかたに委託していました。

 

ですがやはり通販サイトを委託すると、お客様との直接のやりとりが出来なかったり、在庫管理がうまくいかず商品ができるまでにお客様をお待たせしてしまう、販売できる商品の種類が限られるなどのデメリットがありました。

やはり委託するよりも、できることなら何とか自分たちでやったほうがいいのではないかという結論に至り、今の状態になりました。

(委託運営していただいた方には大変お世話になりました。)

 

そして現在の形に至るまで試行錯誤し、まだまだ至らない点はございますが今ではたくさんのお客様に当通販サイトを利用していただいております。感謝の気持ちでいっぱいです

 

と、話は戻りますが

この度、公式通販サイトのデザインを大幅に変更しました!(未だ発展途中ではありますが・・・)

レビュー機能も追加しました。

 

今後とも進化し続ける燻製屋・南保留太郎商店を宜しくお願い致します!!

 

通販サイトに関するご意見などございましたらどうぞお気軽にお問い合わせください。

 

NEW燻製屋公式通販サイトはこちらをクリック

 

補足ですが、素人がPC好きな利点を生かして作り上げたHPです。その道のプロフェッショナルではございませんのでどうかひとつよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

 

 

※ご注意※

以前も燻製屋の公式HPがありましたが、現在は廃止となっております。(nanpo.net)