2020年お年玉企画、無事終了!

いつもありがとうございます。燻製屋・南保留太郎商店です。

当店では初の試みであるSNSお年玉キャンペーンが無事終了致しました!!

各SNS共にたくさんのご応募、誠にありがとうございました。

思い起こせば2019年10月頃、なんとなく「プレゼント企画」をやれたらいいなーと考えていたものの年末恒例の忙しい時期に突入し、クリスマスは逃してしまいました。プレゼントといえばクリスマスですからね。

商品を買ってもらうだけではなくて、まるまるプレゼントという初の試み。

企画側でしたが、わくわくしましたw

 

予想をはるかに上回る応募数でした( ゚Д゚)!

SNS全て合わせて700件ぐらいでしょうか。

コメントも多数いただきありがとうございました。

 

やっぱりお正月だったというのと、TwitterではZOZOの元社長である前澤氏のお年玉企画が裏で同時開催されていたのが応募数UPのきっかけだったのかもしれません。(個人的予想)

 

厳選なる抽選の結果、計3名のかたに当選通知・賞品発送いたしました。

「え?ホントに?」という反応をされた方もw

700分の3ですからね。ラッキーですね

商品到着後、喜びのお声をいただき、こちらとしても「またやりたいな」という気持ちになりました(*’▽’)

 

次はいつになるか、そして賞品は何なのか・・・

プレゼント企画第二弾、ぜひお楽しみに!!

燻製屋通販サイトはこちら