燻製屋・南保留太郎商店の人気アトラクション!?

お客様の反応→◎

大抵のお客様は気づいてくれまして店舗前にて持って撮影していただいたり、新巻鮭燻製のどアップをバックに上手に撮影されているお客様もいらっしゃいました(‘ω’)!!うちの子どもたちに関しては新巻鮭の取り合いをするくらいでしたから・・(笑) 定着したころに「インスタ映え確実!」というPOPをつけたのですが笑ってくださるお客様多数( ̄▽ ̄)誠にありがとうございます!

そして顔はめパネルが誕生

それは季節外れの暑い暑い日でした。3代目店主がせっせと何かを作成し始めました。数日後、ニヤニヤしながら出来上がったパネルを持って店から出てきました(閉店後)。ちょうど3歳の息子がいたので、「これやって写真撮ってみない?」と聞くと「やだ!」と拒否( ̄▽ ̄)しかたなく店主自ら撮影↓

Instagramでは「暑さのせいでこんなものを作ってしまいました」と言っていた店主でした。保守的ですね。私(嫁)的にはもっと、なんかこう、カッコいい、洒落たパネルを作って店舗内に貼ろうよ!なんて前々から言ってたんですが…まさか顔はめとは…

今では超人気な顔はめパネル

さりげなくお店に置いておきましたが、なななんと作成した次の日から撮影される人が続出!!お子様、ご家族はもちろん、グループ、カップル、ご夫婦、釣り帰りのかた、スーツ姿のかた・・・もうこんなに人気がでるとは思いませんでした!(笑)そうですよね、皆さんスマホを持っているんですから。手軽に写真が撮れるようになって思い出を残せるって、良い時代になりましたね〜。そしてお店に笑い声が。良い事づくし!!遊び心って大切なんだなと実感しております。

旅の思い出にいかがですか

「燻されたい・・・」皆さんも新巻鮭燻製になった気分で撮影してみてください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

最後までお読みいただきありがとうございました(^^♪

公式通販サイトはこちら

Instagramはこちら