【店頭販売限定】鮭カマの燻製のご紹介

いつもありがとうございます。燻製屋・南保留太郎商店です。

今回は店頭限定販売の商品「鮭かま燻製」のご紹介です。(賞味期限の関係上、通販ではお取り扱いしておりません)

鮭かま燻製

当店では鮭を使った商品がいくつかありますが、仕込みの際に当初は処分していたカマの部分を利用し、燻製に仕上げています。

身はやわらかく脂がのっています。

カマはしいて言えば魚のアラの部分になりますので、骨や皮を除くと食する部分は限られてきますが、当店では人気の高い商品です。

食べ方はダイレクトにそのままお召し上がりいただけます。皮や骨は取り除いてください。

電子レンジなどで軽く温めたり、フライパンで温める、または火であぶるなどしてもおいしく召し上がりいただけます。

土日祝の限定販売です

鮭カマ燻製は土曜、日曜、祝日限定の販売となっております(都合により無い場合もございます)。

ラッキーな場合は月曜日にもあるかも・・・しれません!(^^)!

賞味期限が製造日より5日(要冷蔵)となっておりますので、なるべくお早めにお召し上がりください。

リピーターが多く人気商品です!

鮭カマの燻製を求めて遠くから来店してくださるお客様も大変多くいらっしゃいます。ありがとうございます(^O^)

土日祝にはたくさんご用意しておりますが、売り切れる場合もございますので予めご了承ください。

価格は 1パック 540円(税込)となっております。

燻製屋・南保留太郎商店

北海道余市郡余市町港町88番地

TEL 0135-22-2744

FAX 0135-23-2150

地図はこちら

最後までお読みいただきありがとうございます。

次回の更新もお楽しみに!(^^)!