冬季限定・鮭半身燻製「インディアンスモーク」がいよいよ販売開始!!

いつもありがとうございます。燻製屋・南保留太郎商店です。

大変長らくお待たせいたしました!

冬季限定の鮭半身燻製・インディアンスモークが10月25日より販売開始となりました!(余市店舗のみ)

※通販サイトでのお取り扱いは11月1日からです

夏の時期もインディアンスモークを求めてご来店するお客様が多数いらっしゃいました。

寒い時期しか作ることができないんです。そのため冬季限定なんですね。

肝心のお味ですが、表面はしっかり、中はしっとりやわらかく、鮭の旨味と燻製の深い香りがベストマッチ!という感じでしょうか。

昨年大泉洋さんが撮影でご来店された時に召し上がっていただいた商品です。

大泉さんは召し上がって、「酒だなこりゃ」とつぶやいておりました。

その通り、お酒の進む逸品となっております。

今年も満足の出来上がりです(^^)

残った皮も素揚げなどして食べることができますよ☺

素揚げ以外で皮を食べる方法
・電子レンジでパリパリになるまで加熱する
・フライパンで炒る

毎年楽しみにしてくださっているリピーター様が多いこの商品。

専用のギフトボックスもありますので贈答用にもおすすめです。

賞味期限は冷蔵にて製造日より18日間となっておりますが、「多くて食べられないわ・・・」という場合は冷凍保存も可能です。自然解凍してお召し上がりください。

冷凍する場合はなるべく空気が入らないようにラップなどで密閉することをおすすめします。

一つ一つ手作業で製造しておりますため、度々在庫切れになる場合がございますが、4月までは随時仕込み・製造しておりますのでご理解の程宜しくお願い致します。

インディアンスモーク、ぜひご賞味ください!

通販サイトはこちら