燻製屋の最近のお知らせ色々

いつもありがとうございます。燻製屋・南保留太郎商店です。

ブログ更新していない間に色々とありまして・・・まとめて書きます(スミマセン)。

2022年4月から一部製品が価格改定となります

資材や材料の値上げに伴いまして、当店の商品の一部(多数)を値上げすることとなりました。何卒ご理解の程宜しくお願い致します。値上げとなった商品は多数ございまして詳しくは当店公式サイトをご覧ください。→燻製屋公式サイト・製品価格改定のお知らせ

価格改正のため公式サイトもメンテナンス作業を行いますので併せてご確認ください。

※インディアンスモーク(鮭半身燻製)・新巻鮭燻製につきましては2021年11月販売分より値上げとなっております。

燻製屋にてPayPay が使えるようになりました

当店、やっとQRコード決済に踏みきりました。余市店舗にてPayPayLINEPayがご利用できるようになりました。どうして今まで導入しなかったんだろう・・・っていうくらいに沢山のお客様にご利用いただいております。PayPayユーザーさんって多いんだなあ・・・。使い方はコンビニなどと違ってQRコードを読み込んでいただき金額入力もお客様がするタイプです。皆さん使い慣れているようでスムーズ。素晴らしい!ちなみにレストランでは使えません

月刊誌・文藝春秋4月号に掲載されました

数ある雑誌の中でも特に歴史の深い「文藝春秋」。今年度100周年を迎えられたそうですが、そんな記念すべき年にお声がけいただき、掲載されました。フルカラーの見開きページに大きく!なんと光栄なことでしょうか。掲載された商品は「インディアンスモーク(鮭半身燻製)」です。俳優の中尾彬さんにご紹介いただきました。中尾さんには以前から大変お世話になっており、撮影以外にも、東京からはるばるご夫婦でご来店していただいたこともあります。ご縁に感謝です( ;∀;)

今年もよろしくお願いします。

ブログ更新は2021年8月から途絶えており、年末年始のご挨拶も遅れましたということで、「今年もよろしくお願いします!!」

また更新さぼらずにしていきたいと思います(^^)/💦

燻製屋公式通販サイトはこちら