グルメなお父さんにおすすめ!燻製屋の父の日ギフト【2020】

いつもありがとうございます。燻製屋南保留太郎商店です。

6月を迎え、父の日が近づいてきました。ご準備はもうお済みですか?今年の父の日は6月21日(日)です(^^)/

燻製屋ではグルメなお父さんにお勧めの「父の日オリジナルギフトセット」を販売中です!

父の日オリジナルギフトセット概要

毎年父の日セットを特別セットとして組み合わせて販売しているのですが、今年も「開けたらすぐに食べられて手軽な人気商品」をテーマに組み合わせてみました!

商品内容

甘エビ燻製(大)

殻ごとまるごと食べられる、パリパリ食感の人気商品。甘エビの濃厚な旨味が口いっぱいに広がります。

にしんチップ

リピーターがかなり多い商品。にしん燻製をスライスしてパックしました。燻製の香りが強くお酒のおつまみにおすすめです。

ほっけスティック

ほっけ燻製を食べやすくカットしました。ほっけ燻製は甘い味付けで脂がのっていて、昔懐かしく幅広い年齢層に人気の商品。

サーモンリング

鮭をハーブなどで味付けし燻製しました。洋風な味付けでビールやワインに合い、やわらかく食べやすい人気商品。

ほたて燻製

北海道産の帆立をまるごと燻製にしました。味付けは塩のみなので、ほたて特有の旨味が濃厚に感じられる商品。やわらかくどなたにも食べやすい人気商品。

感謝の気持ちを込めて

価格は税込み3000円(送料別)と、通常価格よりもちょっとお安くなっております。

賞味期限はすべて未開封で約1カ月(冷蔵品も含む)。

ちょっと早めにお買い求めいただいても父の日まで日持ちします(^^)/

もちろん当日のお届けもOK!

今年はちょっと過ぎてもOK!(予定)

ご注文者様のご自宅配送はもちろん、離れて住んでいるお父さんに直接配送することも可能!

燻製屋通販サイト及び余市店舗でお買い求めください(*’▽’)

※余市店舗ではその場でお持ち帰り可能です。

グルメなお父さんならきっと喜んでくれるに違いありません!!

以上、ご紹介でした(^^)

お買い求めはこちら

父の日オリジナルギフトセットの販売ページはこちら

燻製屋・公式通販サイトはこちらから

燻製屋・余市店舗へのアクセスはこちらから

父の日にはこちらもおすすめ

燻製屋では燻製の材料木材である燻材(チップ)も販売しています。

燻製が趣味なお父さんへのプレゼントにおすすめですよ!

価格:サクラチップ 550円

ブナチップ  550円

詳しくはこちら