【通販サイト】会員登録ができるようになりました!

いつもありがとうございます。燻製屋・南保留太郎商店です。

燻製屋・南保留太郎商店公式通販サイトに会員登録システムを導入いたしました!(無料です)

会員登録するとどのようなことが可能になるのか、まとめていきたいと思います。

会員登録するとできること

2回目からのお買いものがスムーズになります

お買いもの時、またはお買いもの前にログインすることで、住所などのお客様情報を入力を省略することができます。※後から変更も可能です

購入履歴が残ります

お買いものの購入履歴が残るので、前回いつ何を買ったかの確認ができます。

お届け先(ギフト)の登録ができます

お中元やお歳暮などよくお届けするお届け先の登録ができ、1度登録すると2回目からお名前を選択するだけで住所などの入力を省略することができます。

複数のお届け先を1度でご注文できます

お中元やお歳暮、内祝いのお返しなど、1度のご注文で配送先を複数選択することができます。

方法:カートに発送したいすべての商品を追加し、配送先に振り分けます。

例:ちょこっとセットを3件にそれぞれ1点づつ発送したい場合は、カートにちょこっとセットを3点追加し、お届け先選択時に振り分けます。もちろんその他色々組み合わせることができます。

※複数配送の場合はお届け日付指定ができません。備考欄にお届け希望日を記載してください。特に指定が無い場合は2~3日後のお届け(目安)となります。時間帯の指定は可能です。

※ギフト発送の場合はお支払方法に代金引換はご利用できません。

入会費・年会費などはかかりません

会員登録に入会費や年会費などは一切かかりません。尚、現在はポイントシステムは導入しておりませんのでご了承ください。通販サイトでよくあるメルマガ(メールマガジン)などの発信も行っておりません。

※2020.1.26より会員ポイントシステムを導入いたしました。ポイントは商品金額合計に対して1%付与されます。

もちろん従来のままのお買い物もOK

会員登録は必須ではございません。会員登録せずにお買いものも可能です。

ご注意していただきたいこと

会員ページログインの際はメールアドレスとパスワードが必要です。パスワードを忘れてしまった、という場合は当店ではお答えできかねますのでご自身での管理をよろしくお願い致します。当店ではお客様個人のパスワードの保管や記録はしておりません。

お気軽にお問い合わせください

何かご不明な点などございましたら、当店までお気軽にお問い合わせください。

燻製屋・南保留太郎商店

〒 046-0024
北海道余市郡余市町港町88番地

お問合せ TEL 0135-22-2744(営業時間8:00~17:00)
メール kunsei.npo@gmail.com

メールは24時間受付しておりますが、お返事は後日営業時間内にいたします。

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

通販サイトはこちら