【催事情報】札幌大通丸井今井きたキッチンに催事出店いたします!

いつもありがとうございます。燻製屋南保留太郎商店です。

久しぶりの投稿となりました。コロナ禍で現在北海道でも緊急事態宣言が発令されていますが、この度、札幌丸井今井きたキッチンで催事出店いたします。不要不急の外出は控えていただきながらも、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

催事詳細

催事期間・・・2021年9月1日(水)から9月7日(火)まで

場所:札幌大通丸井今井地下オーロラタウン内「きたキッチン」店頭

営業時間:午前10時から午後8時

※営業時間は変更になることがございますのでご注意ください。

普段はきたキッチンにはお取り扱いのないスモークフィッシュバー・野菜燻製などもご用意してお待ちしております(^^)/

最近の燻製屋

余談ですが、当店従業員もワクチン接種を受けております。余市町はワクチン接種に積極的で、早い段階で受けることができています。

ワクチンをしているから絶対に大丈夫!というわけではないのですが、安心材料のひとつかなと考えています。

※催事中も余市店舗は通常通り営業しております。

そして同日9月1日からは年末の大人気商品「新巻鮭燻製」のご予約開始となります!

詳しくは公式サイトでお知らせいたします!

燻製屋公式通販サイト https://nptomedon.com