新巻鮭燻製ハードタイプの発送が始まりました!

いつもありがとうございます。燻製屋・南保留太郎商店です。

世間では新型ウイルスの流行が懸念されています。

お客様にも「影響受けてますか?」と聞かれます。

正直なところ、現段階で影響はございません。そもそもこの時期はウイルス関係なく夏期に比べると観光客のお客様も少なくなるからです。外国のお客様もいらっしゃいますが、圧倒的に日本人の方が多いので・・・。ウイルスなどに関わらずお客様はいらっしゃいます。本当に感謝です。

そして昨年はちょうどこの時期、テレビ放送の大反響があったので比較することができないのです。2年前は高速道路がなかったので比べようがありません。やはり高速道路ができてからお客様は増えていますが・・・要はこれからどうなるか、というところです。

一刻も早い終息を願うばかりです。

何事も無い日々がいかに幸せかということを今一度再確認すべき時ですね。

新巻鮭燻製ハードタイプ発送開始!

そんなさなかですが、新巻鮭燻製ハードタイプの販売が開始となりました!

ご予約されたお客様のお手元にはすでにお届けとなっている場合もあるかと思いますが

今年もハードに仕上がっております!

当店のInstagramより

切り方

ご存じの方も多いと思いますが、新巻鮭燻製は1本姿のままお届けとなります。

ハードタイプに関しては、食べる分だけ削るように切りながら食べていく、というような感じです。

よく切れる包丁が必要かと思います。

ソフトタイプは背中から輪切りにすることができますが、ハードタイプは削ぎ切りです。

このような感じで切るといいかと思います。

食べ方

新巻鮭燻製は塩味が濃いめとなっております。そのままでもいいのですが、一度にバクバク食べると塩分とりすぎ注意報なので・・少しづつ、お酒のおつまみやお茶漬けなんかもおすすめです。サラダにトッピングするのもいいかもしれません。

※写真はイメージです。乗っているのは新巻鮭燻製ではございません。

ぜひ購入したい!というお客様へ

新巻鮭燻製はソフトタイプ・ハードタイプ共に予約専門商品です。

毎年9月より予約受付開始、12月にソフトタイプ販売、翌年2月にハードタイプの販売をしております。

予約が間に合わなかった場合も、キャンセル待ちという手段がございますので、どうしても気になる!というかたはお問い合わせお待ちしております。

価格はソフトタイプ9,720円、ハードタイプ10,800円となっております。

 

通販サイトはこちら

お電話でのお問い合わせは 0135-22-2744 まで